

凄いよ!

タミフル凄いよ!

昨日最初あんなにだるかったのに、タミフル飲んで寝たら大分楽になりました。
それでも微熱はあるんですが。
でも昨日に比べれば全然マシ。

で、今度は兄貴が38度ですって。

どうみても完全にうつしましたね本当に(ry

インフルェ・・・

昨日凄く体調悪いなと思って熱測ったら39℃ですか。
今日学校休んで病院行ったらインフルですって。

とりあえずタミフル貰ったので飲んで寝ます。


これで宿題提出遅れても出席停止だから文句言われない!やったね!←

まぁその代わり凄く辛いんですが。

年明け。

明けましておめでとうございます(今更)

斬水です。
結局大みそかはテレビ見ることなく、ずっと部屋の片づけで年が明けました。
なんでそんな日まで掃除しなかったんだっていう質問は無しね!

三が日は父親がPCを制圧してたのでできなかったです。


今年はもっと沢山曲作りたいです。あとアレンジとか積極的に。
楽器の扱いももっと上手くなりたいなぁ。


その前に宿題終わらせないと・・・


今年も斬水と水をも斬る閃光をどうかよろしくお願いします。

一番よいお年を頼む

斬水です。

今年最後の日を迎えましたね。
相変わらずの正午起床でしたが何か?←


今年も多分紅白とガキ使を交互に見ながら過ごすかなぁ


どうでもいいですけど昨日カラオケ行きました。凄く久しぶりに。
最初はウォーミングアップでバンプの「ロストマン」歌って、
それ以降はボカロで歌い通しました←

・星屑ユートピア
・Child's Garden
・ローリンガール
・ワールズエンド・ダンスホール
・clock lock works
・炉心融解
・桜前線異常ナシ

皆高いよ!
ローリンガール以降は喉が死ねた

ていうか炉心融解なんて歌えるわけがない

まぁ楽しかったですよw
ただ貰ったばかりのお小遣いががが
お年玉入るから大丈夫よね?



9月入ってから曲をうpしてない件

VistaからXPにして、スペックのせいか、MSIがロクに動かないのでモチベガタ落ちしてしまって・・・
最近Dominoに乗り換えたのでそれで頑張りますよん。

MSIちゃんと動くノーパソがあるからそれも使えますし。

来年はもっと曲数増やしたいですね。
勿論クオリティも上げていきますよー。

otetsuさんの曲にハマりすぎてテスト勉強に集中できない。

だったら聞くなとか言わないで!


斬水です。


ルカの「星屑ユートピア」はボカロ曲で一番好きです。
DIVAアーケードではEXTパーフェクト安定するまでやりこみました←
あと2000点弱で筐体ランキングTOP3に入るのに、50万点の壁が厚すぎる・・・。


この曲、「巡音ルカ」発売日にニコ動にうpされた曲なんだとか。

さすが伝説のルカマスター。


他にも「Child's Garden」とか「迷的サイバネティックス」とかも好きです。


ミクだったらハチさんの曲がいいかな。
「リンネ」とか「マトリョシカ」が特にツボでしたねw


40mPさんの「タイムマシン」にも感動したなぁ。





自分もボカロ曲作ってみたいなぁ。

その前にまずまともな曲が作れるように精進します。









ついに明日で期末試験終わりです。いやっほう。



ちなみに明日の教科は、数Ⅱとライティング。

勿論今日まで一度も手をつけてない。タイヘンダー




数学は暗記科目。異論は認めない。
というわけで、問題と解答照らし合わせて解き方覚える作業入りましたー。

しっかりやればこれで50点取れるんだからいいよね。
提出物さえ忘れてなければ、中間期末平均50取れれば学期総合の評定7。

こんなにおいしい話はないですよねw


さてさて、私はまた勉強に戻ります。





ここんとこ1時間未満睡眠が続いてるけど問題ない(ぇ
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
