

ブログ閉鎖

どうも斬水です。

地味に二周年ということで喜ばしいのですが、本日をもって当ブログを閉鎖なんかしたり。

私ももう受験生ですよ。早いものです。
ロクに更新もしませんし、ここの存在価値も失われつつありますしね。


挨拶は結構長いんで折りたたんでます。






まあ地雷バトンけどね






〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)

●my profile/自己紹介●

名前:斬水

住み:さいたまー

年齢:17歳

職業:学生

家族:両親、兄、祖父

身長:170ちょい

体重:それなり(ぇ

視力:悪い。

握力:去年が53kgだった希ガス

髪型:何 故 か 重 力 に 逆 ら う

所持金:貯金できないタイプ。

習い事:塾。

小遣い:5000yen


●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』

好き≫うい。
嫌い≫ん。

☆『テンション低いな』

好き≫おう
嫌い≫ん。

☆メール『暇?』

好き≫暇だったらいいね
嫌い≫暇じゃない

☆頭を撫でられる

好き>>!?
嫌い>>!?

☆『ノート貸して』
  
好き≫ほれ。
嫌い≫今無いんだよね

☆『今日、メールしていい?』

好き≫別にいいよ。
嫌い≫別にいいよ。

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫さあどうだか
嫌い≫自分で考えてみ

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫どうって言われても・・・
嫌い≫どうって言われても・・・
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫へぇ
嫌い>>そうかい

☆『時間割教えて』

好き≫うい
嫌い≫ん

☆『これいる?』

好き≫ちょーだーい
嫌い≫いらんなら貰うわ

☆『飴チョーダイ』

好き≫ほれ
嫌い≫ん。

面倒な時の「ん」率は異常

●like/好き●

和食:ブリの照り焼きとか。
     
洋食:ハンバーグ。子供か。
   
菓子:貯庫冷糖
  
おにぎり:ツナマヨは正義

おでん:大根

ラーメン:辛い麺がお好き。

パン:ランチパーック!

チョコ:ポッキーとか。

アイス:なんだかんだでバニラかな。

ガム:キシリトール。ボトルをよく買う。

飴:三ツ矢サイダー飴、桜梅桃李とか

駄菓子:駄菓子と菓子の区別が良く分からない件。

ジュース:オレンジジュースが好き。子供か。

お茶:緑茶良く飲む。

色:青かなぁ。

数字:144。12の2乗。

教科:音楽ってダメですか?←

ブランド:ブランド・・・?
       
音楽:ポップスもクラシックもゲーム音楽も好き。
   
歌手:Bump of Chickenとか。茅原実里。声優ですが(

俳優:詳しくないので分からないです。

女優:同上。
  
モデル:同上。

芸人:同上。

スポーツ:剣道。中学3年間やってましたゆえ。

海外:オーストリアかな。演奏旅行楽しかったです。

TV:アニメ

映画:涼宮ハルヒの消失面白かったです。長門可愛いよ長門

ドラマ:相棒。

小説:ハルヒシリーズ、ダンタリアンの書架etc・・・ラノベばっかだな・・・

漫画:BANBOO BLADE好きです。読むたびに剣道やりたくなるなぁ。

雑誌:エースとかコンプとか時々DTMマガジン

季節:冬好きです。

動物:フクロウ(ぇ

香り:あまいかおり

キャラ:パチュリーってここに書いていいのかしら。
      
花:ハルジオン

場所:まいほーむ

コンビニ:セブンイレブンいい気分

マック:チキンフィレオ

ケンタッキー:お高い・・・。レッドホットチキンが美味しかった

ミスド:オールドファッション大好き

モス:お高い・・・

ファミレス:家族で行くときはココス。

携帯:ドコモ。

ストラップ:付いてないんですよそれが。

パソコン:高スペック。当たり前かw

財布:支払いは任せろーバリバリ  やめて!

ポーチ:持ってないんです。

手帳:持ってないんです。

シャンプー:TSU☆BA☆KI

ボディ:特に決めてないです。

歯磨き粉:クリニカとかミント味のもの

歯ブラシ:適当です

洗顔:ニキビ最近酷いです。助けて。

化粧水:え?使うの?

リップクリーム:ディアン・ケトみたいなおばさんが書いてあるやつ。

目薬:医者に処方されたもの。

香水:使いません。

愛車:自転車。

筆箱:中学から使ってる。色々ジャラジャラしててうるさい。

シャーペン:Dr.グリップ

消しゴム:MONO安定

靴:黒い靴。

お箸:3代目。

●now/現在●

着てるもの:黒いフリース。その下に長袖、下はジーパン。

靴下の色:白。

食べてるもの:今は食べてないです。

聴いてるもの:Schubert Quintet in C, D 956 特に面白くなかったね。

テレビ何やってる?:消してる。

右にあるもの:マウス

左にあるもの:壁。

後ろにあるもの:鏡、テレビ

誰といる:一人。

どこにいる:パソコンのある部屋・・・としか
 
今の時間:21:58

今の天気:雨降ってはいないです。

近くにある家電製品:パソコン、テレビ

●last/最後に●

食べたもの:牛丼
  
聴いたもの:Schubert Quintet in C, D 956

見たテレビ:まどマギ。ブルーレイ第一巻届いたー!

電話相手:多分兄。

メール相手:トモダチ

●first/初めての●

おつかい:覚えてねぇwww

自転車:補助輪無し練習したなぁ。

1人部屋:兄貴が寮に行ってた時は独占してたけど帰ってきた今は・・・
  
初恋:小5ぐらいでしょうか

告白:ないです。

●past/昔の●

将来の夢:漫画家だったり。絵上手くないけど。

怖かったもの:ホラー全般。今も苦手です。

習い事:ピアノ、カンフー(!?
    いやコレマジです。

●other/その他●

起床時間:六時半

就寝時間:日付変わった後

風呂何分?:30分ぐらいかしら

どこから洗う?:頭

将来の夢:なんだろうなぁ

メモリー数:・・・何の?

メール着信音:常にマナーモードです。

家の外壁の色:白

家の階段の段数:実は毎回段数違うんですよ。嘘ですよ。

自室何畳:わからじ。

カーテンの色:花柄でした。

自室にある家電製品:パソコンとエアコン

何年何組何番:禁則事項です

給食?弁当?:お弁当ですん。オカン、マヨ無しでブロッコリー入れるのやめて。
 
セーラー?ブレザー?:学ラン

スカートの長さ:男子校ですん

内履きの色:まさかのスリッパという。うちの学年緑。

自分の座席:真ん中1番後。
       
部活:音楽部。楽器はヴィオラ。引退は卒業後という鬼畜仕様。まぁ好きでやってるんですが。

校長の苗字:特定されそうなので

テストの最低点:数Ⅱで25かな・・・。

お気に入りスポット:食堂。

校歌の出だし:これ完全に特定されるだろwwww

100m何秒?:100m測ったこと無いです。

尊敬してる人:ブラームス

ストレス解消法:天則でしょうか。場合によっては余計溜まりますけど。

おすすめグッズ:なんだろう。特にないかな(

何フェチ?:考えたことなかった。

1番行きたい所:もう一度ウィーン行きたいです。

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:長かった・・・。




特に面白いこと書いてない件。


まぁ強制らしいんで、お持ち帰りください。



でも実際本気で閉鎖考えてます。

来客も少ないし、何より更新頻度がねぇ・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

 自分で回したのにすっかり忘れてましたハイ。「閉鎖なのかー(´・ω・`)」とか思いながら開いて「そういえばwww」みたいな? 思わず噴出しました(笑
 受験生+ブログ閉鎖はリアルすぎて分からないのです……w バトン長いですよね、お疲れ様でした^^
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
