

otetsuさんの曲にハマりすぎてテスト勉強に集中できない。

だったら聞くなとか言わないで!


斬水です。


ルカの「星屑ユートピア」はボカロ曲で一番好きです。
DIVAアーケードではEXTパーフェクト安定するまでやりこみました←
あと2000点弱で筐体ランキングTOP3に入るのに、50万点の壁が厚すぎる・・・。


この曲、「巡音ルカ」発売日にニコ動にうpされた曲なんだとか。

さすが伝説のルカマスター。


他にも「Child's Garden」とか「迷的サイバネティックス」とかも好きです。


ミクだったらハチさんの曲がいいかな。
「リンネ」とか「マトリョシカ」が特にツボでしたねw


40mPさんの「タイムマシン」にも感動したなぁ。





自分もボカロ曲作ってみたいなぁ。

その前にまずまともな曲が作れるように精進します。









ついに明日で期末試験終わりです。いやっほう。



ちなみに明日の教科は、数Ⅱとライティング。

勿論今日まで一度も手をつけてない。タイヘンダー




数学は暗記科目。異論は認めない。
というわけで、問題と解答照らし合わせて解き方覚える作業入りましたー。

しっかりやればこれで50点取れるんだからいいよね。
提出物さえ忘れてなければ、中間期末平均50取れれば学期総合の評定7。

こんなにおいしい話はないですよねw


さてさて、私はまた勉強に戻ります。





ここんとこ1時間未満睡眠が続いてるけど問題ない(ぇ

コメントの投稿

Secret

No title

 ボカロ良いですよねー。実はあんまり知らないけどー。cosMoさんとかが一番好きかな。
 ハチさんは結ンデ開イテ羅刹ト骸が一番好み。マトリョシカも聴いてる内に好きになってきた。

 数学とか……消し飛べば良いのに……。
 まぁ必要なんでアレですが、ⅢCはホント要らない子。無駄に難しいよ! あ、いや、Cはまだ簡単でしたハイ。
 

No title

>ayameさん

ボカロいいですよねー。
ニコ動とか良曲が結構埋もれてたりするので暇があれば漁ってみてくだしあ。
cosMoさんの曲って消失とかでしたっけ?
あのシリーズ(?)はお気に入りですw
個人的に戸惑が好きです。

羅刹ト骸も癖になりますね!
JOYではよく歌ったり。


数学ェ・・・
うちの学校の文系はⅢ、Cやらないのが救いですw
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
