

久々の更新

別にサボってたわけじゃn(ry

斬水です。

この1カ月(正確にはもっと)何してたかって言われますと、
学校とか部活とか・・・天則とかポケモンとかDIVAとか・・・

はい。申し訳ありませんでした。


でも最近曲をまた作り始めました。
今回は最後まで作りきるつもりですよん。

でもその後学年末テストと定期演奏会があるので更新がまた遅くなりそうです・・・
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
