

帰ったのぜ

合宿から帰って来ました。
ん?誰だ?帰ってこなくていいって言ったのは(何

思ってたよりはハードじゃなかったかも。
まあ、練習いっぱいしましたがww
おかげで多少は上手くなったんじゃないかな。

最終日、先輩めっちゃ怖かったです(ぇ
毎日夜寝る前に反省会やるんです。
高2以上が話をするんです。一人ずつ。
高1以下(中高一貫校なので)は眼を閉じて正座ですよ。うひゃあ。

で、最終日もいつものように反省会やってたんですよ。
しかし今回先輩方とても怒ってるご様子。うへえ。

めっちゃ怒鳴られました。私たち。
1時間半ぐらいずっとしゃべってますから、当然足が悲鳴を上げるわけです。
私の隣の人は足の痛さにかなり悶えてるご様子。息遣いが凄い・・・。
私もいい加減限界でしたねw

時々


「目ェ開けてんじゃねぇよ!!」


という怒鳴り声がががが。KOEEEEEEEE

中1は部屋から出され、残るのは中2以上の方たち。
部長すんげぇ怒ってます。ひええ。
説教されること10分程度


部長「――だから今夜は・・・・」


















「パーっと盛り上がりましょう!!」






・・・・・・え?
思わず目を開けてしまいましたよ。
目に映るのは、満面の笑みの先輩方。
そして、イェーイと叫ぶ中学からそのまま上がってきた高1と、中2、中3の人たち。



待て、待て待て待て。


私含む高校から入ってきた人は状況を理解できてませんでしたwww


しばらく考えて、これがドッキリだと気付いた訳ですw


ビデオカメラ回ってましたからね。
きっと私たちが怯えるさまを撮っていたんでしょうww






しかし、タチが悪いww
高入の私たちは全く知らないですしw

ガチで怖かったww
まさに迫真の演技www


そのあと、中1を拍手でお出迎え。
きょとんとしてましたね。流石にww

泣く子もいましたw
先輩方やりすぎでしょうww

そのあとはその部屋で菓子ばらまいてどんちゃん騒いだ後、もうやりたい放題。
ある人は卓球をしたり、モンハンやったり、麻雀やったり。
またある人はマンガ読んだりしてましたね。あと宿題とか。

そしてばっちり顧問の先生には許可もらってるという罠(ぇ

結局、私が寝たのは午前5時半www
寝てる間に先輩に顔に落書きされた。ひでえww
被害に遭ったのは寝た人すべてww
私はまだ軽い方ですw他の人に比べてw

そんなこんなで今日の9時に弦合奏の練習。
流石に眠いww起床時間7時ですしねw
なんとか持ちこたえましたが・・・ww

帰りのバスの中では熟睡。当り前か。



もう残り2日しかない。宿題ががががががが
一気にスパートかけて終わらせます^^;
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
