

ミシャグジ様ぁ~orz

あと4秒!あと4秒なんだよ!ミシャグジ様!!
霊夢Aだと威力低いので時間切れまで耐えようと努力してました。

ラスト20秒。
諏訪子「いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!」
・・・発狂ってこういうことですよね?(殴る蹴る等の暴行

残機0!パワー0!なんだこれデジャb(ピチューン
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工・・・
ああ悔しい・・・。

デジャブというのはゆゆ様にもラストスペル残り2秒でやられたので・・・。
普段はボム切れても取れるのですが集中力が・・・。

ていうかここまで上手くなったのに地霊殿も紅魔郷も全く進歩しないんです。
ああ、量だね。仕方ないね。全くもう(爆

敗因を考えてみた。
ああ、「7つの(ry」で事故ったんだ。
レーザーに自ら当たりに行ってしまった・・・。

諏訪大戦で一回抱え落ちしたなぁ・・・。
パワー1,00あったのに。霊撃してればやられなかった。うん。

事故と抱え落ちを減らすようにします。
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
