

今更だけど

1000HITありがとう絵を描いてみた。
1000ひっと
クリックすると大きくなるってけーねが言ってた。
なんかココをこーしたらもっといいよっていう感じの意見あればどぞ。
感想でもおkkですが(ぁ

今日はそれだけです。
どうしよう。活動内容の中に絵も入れようかなと考えてるこの頃。

誰か、暇あれば、緋想天、や ら な い か(蹴
・・・って、私も宿題で忙しいのでアレなんですが。

猛烈に暇な時にメッセとかskypeとかで適当に話しかけて相手してやってください。

1000HIT!

気がつけば 丁度ピッタリ 1000HIT
斬水心の俳句。
まあ季語がないので正確には川柳ですが。

というわけでありがとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願い致します。

そういえば、今日が8月3日。
ブログを始めたのが4月6日。
大体4ヶ月で1000かー。思ったより早かったなー(何
個人的に4ヶ月でそこまで集まるブログじゃないと思ってたのでw

これからも作曲、アレンジ等色々活動していこうかと思います


で、話は180度変わるんですけども。
宿題やってたつもりが絵を描いてた罠(ぇ
宿題だよ宿題(蹴
クリックすると別窓で大きく表示されるって噂。字が汚いのは見逃して。

色塗れば良かったかもね。
病気じゃないよ。なんか体操着の子描きたくなっただけだよ。え・・危ない・・・?

足とか無理でしょ。描けないでしょ。体の向きところどころおかしいでしょ。

服のしわ描けなーい。適当に影付けてシワっぽくしようと思ったけどなんかおかしい。

やっぱり絵はあまり上手くないです^^;

ドラえもん、コンピューターペンシル出して。

勉強しろ斬水。
気がついてたらこんなん描いてた(爆
クリックすると大きくなるって噂。
ぱちぇ
多分賢者の石を表現しようとして、断念して、適当に弾幕張った希ガス・・・。
だって弾の種類覚えてないです\(^0^)/
こんな時に何描いてるんでしょうね・・・。


今日はそれだけ。
さあ、明日から地獄か・・・フフ(謎

さにゃえ

ミラクル様のブログが4000HITと聞いて。
描いてみた。さにゃえ。
ペンタブだめだこりゃ。手書き(アナログ)で行くしかない・・・。

というわけで。
さにゃえ
反省はしていない。
髪飾りをあえて猫に・・・猫・・?
あと絶対違う。服絶対違う。どうしよう。\(^0^)/
それに消した跡目立ちますね・・・。
影の付け方ワカンネ。

ミラクルさん、こんなんでよければ貰ってください(>_<;
一応誰でも貰って可ですけど。

んで、勉強の合間に藍しゃまに挑戦してるんです。
プリンセス天孤、初めての挑戦で取得できたのは嬉しかったw
でもそのあとのアルティメット何とかでオワタ。
後から聞いた話。超安定スペル・・・?
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
