

斬化式じゃないよ!漸化式だよ!

階段から落ちました。斬水です。



よく間違える人いますよね。
「ざんかしき」って読む人。
ちなみに私が聞いた中で一番酷かったのは「ざんじしき」


え?ざんじ?・・・暫時?

しばらくその人をからかうネタになりそうです。←


そして名前の読みだけでなく問題としても普通に難しいこの漸化式ちゃん。


いろんな型あって覚えられなーい。


基本はとりあえず理解できた。うん。理解できたつもり。

そして応用とかマジやめてください。

基本は4つ型あるのに何故応用で型が5つあるんだよwww
普通逆だと思いません?

応用入ったあたりから途中で授業聞くのを放棄してしまった斬水です。









目指せ50点。(ぁ
目指せ全教科平均7.5点



コミケのために←




結果悪くても意地で行くけどね

ライブ行ってきますた

――という訳で、行ってきました!茅原実里のライブ!!in日本武道館!!!

とりあえず到着してからすぐに物販に直行。
ペンライト(紫)、マフラータオル、チケットケース、フラッグ(旗)を購入。
これで総額6000円弱なんだぜ・・・。でも平気さ!←
戦利品クリックするとでっかくなるよ!

シャツやネックレス等はもう売り切れてたのよね・・・。
全部買うと50000円ですって!大変!


そして発見!ツアートラック!!

みのりんトラッククリックするとでっかくなるよ!

ふ・・・ふつくしい・・・(危

そしていざ入場
入口クリックすると(ry

wktkが止まらないぜ!!

中はファンの方々の熱気が凄かったですw
ファンクラブ入ってる人は「みのりん応援団」ってプリントされてるはっぴを着てましたw
着てみたいと思ったのは内緒←


そして18:00、開演――!!

みのりんの入場にテンションMAXになる我々ファン一同!!
流石生のライブは迫力が違う!!

驚いたのが、ほとんどのファン(おそらく何度もライブを見たであろう人たち)が、
「この曲の、ここの部分にこういう合いの手を入れる」
なんてことを把握していて、団結力が凄いのなんのってw
ライブは新参の私も物販で買ったタオルを首に巻いて必死に着いていこうと頑張ってましたww

せーのっ!ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

みーのりんっ!ハイ!みーのりんっ!ハイ!みー(ry


彼女の歌はホント素敵ですねぇ
色んな声色を使い分けられるの凄いなぁと思ったり。

消失の主題歌→雪、無音、窓辺にて→純白サンクチュアリィの3連発は鳥肌でした。

主題歌の彼女のアカペラは凄く心に響くんですw
アレは感動モノでしたねw


雪無音で、みのりんが長門の声で
曲の始めの方で、「武道館に、ようこそ」とか
曲の最後に、「ありがとう」
って言ったときの盛り上がりは凄かったですw

純白サンクチュアリィでは、来場者全員に配られた白いペンライトを使って会場を真っ白にしましたw
まさに純白の聖域!ふつくしい・・・


時々挟むトーク。
心から楽しそうにみのりん可愛かったです^q^


そしてバックで演奏してるメンバーの方たち。ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン。
みのりんが一旦退場して再び戻ってくるまでの繋ぎとして彼らが超絶なテクニックで我々を盛り上げてくれましたw

みんなカッコ良かったです。
バイオリンとか、かなり情熱的な演奏でした。


フィナーレの我々のテンションはもうヤバイ。
疲れなんて知らないね!←

一通り終わってみのりん退場したけど、まだ物足りない我々。

もちろんアンコールの嵐ですw

アンコールすること5分、再びみのりん登場!!歓喜するファン一同!!

アンコールの曲も終り、退場する時になんと・・・!



みのりんが観客席に向かって投げキッス!!!




(゜д゜)


い、今起こったことをありのままに(ry


まぁ私はそれで完全にKOです。不覚にもKOです。みのりんパネェ。可愛い。


あっという間でしたが夢のような一日でした。
何回もループしたいですねぇ。


そして今もまだテンション上がりっぱなしですw

宿題忘れてたけど気にしなかったね!←


次は8月にサマーキャンプか・・・会場山梨だから無理。

12月の年越しライブ・・・親が許すのだろうかw

まぁこれは成績次第ということでw


久々に長い記事書いた希ガス。
まぁ、それだけの感動があったってことですw

ちょっとヨーロッパ行ってくる

明日(24日)から31日まで部活の演奏旅行に行ってきます。
場所はヨーロッパ!いやっほう!
飛行機が落ちないよう祈ってやってください←

帰り次第、演奏旅行のレポートでも書いていこうと思っています。
1週間分なので何回かに分けてになりそうですがががが・・・


入部して1年弱なのにいきなり凄いイベントですね^^;
もちろん向こうの地の人々は私たちの学校なんて知ってる訳もなく。
でも演奏聴きに来てくれる人いるんですよね。
精一杯頑張る予定でございます。



話は180度変わりまして

今日早くも来年度のクラスを言い渡されました。
結果から言うと・・・期待はずれ?(ぇ

いやもう見事に外れましたよ。ええ。
うちのクラスから他にも何人か出るんですけど
その人たち、全く会話したことねぇ。
仲いい人たち、みんな違うクラス行っちゃいました・・・。

一抹の希望を胸に部活内で同じクラスの人探したけど誰一人いない罠\(^o^)/
完全に孤立してます。助けて。

高2やっていけるか心配です(´・ω・`)
修学旅行もあるし・・・

1歩進んで2歩下がるー

タイトルって一番悩むよね。
ちなみにこれは適当な罠←

久々の更新。斬水です。
今更ですが例大祭お疲れさまでした(
まぁ私は行ってないんですが・・・。


最近東方は天則しかやってないなぁ。
だぶるすぽいらぁは貰ったけどdirectX更新してなかった^o^
大人しく製品買います。
でもそんなことより天則やろうぜ!(蹴
暇な時声かけてくれれば喜んで受けて立ちますw

あ、いや、ちゃんとSTGの方もやりますよ?^^;














これだけ余白あったら何かあると思うよね。






ココだけの話。

初めてSTGって言葉聞いた時
シュミレーションゲームの略かと思ってました^^q^^q^^q^q^qq^q^pq^p
だってキャラがほとんど女の子だし・・・





パチュリーの新スペカ楽しみです。

「ユ(↑)キ(↓)」にしか聞こえない件

また懲りずに見てきましたよ「涼宮ハルヒの消失」
ええ、テスト前ですヤヴァイです。

リピーターキャンペーンなんてするからもう!
フィルム貰ってきますた。

映画で使われた本物(?)のフィルムらしいです。
ランダムで一部のシーン切り抜き見たいな。

どんなのが入ってるかなーなんて思って開けてみるとそこには・・・!


















消失長門の微笑んでるシーンが・・・!



























――なんてことは無く、それどころか昼休みに食った弁当箱がフィルムに映ってました
↓こんなの
film





えwwwwちょwwwwwwwwなぜ弁当箱だしwwwwwwwwwwwwwwwww




ある意味レアものだよ。うん。
どのキャラの顔すら映ってない罠


大事にしまっておきます(´・ω・`)

プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
