

ついに・・・!

星蓮船クリアktkr!うっひょい!!
th020.jpg
2面で1回抱え落ちしちゃってるのは内緒(ぇ
やめようかと思ったけどせっかくだしできるとこまでやろうと思ったらクリアまでいけましたw
船長にいつも悩まされてたけど被害を最小限に抑えられたのが良かった。
ひじりんはそこまで大変じゃなかったです。ラスペも被弾せず1ボムだけで済みましたしね。


調子に乗ってExやりました。
まるっきり初見だったせいなのか、もしくは私のセンスが無いからなのか、小傘ちゃんで落ちました。
これは要練習ですね。



非想天則もめっさやりましたw
お相手してくださった方々、ありがとうございました。
対戦できなかった方々も今度やりましょうねw


テスト終わったんでまた曲作り再開ー。そろそろうpできます。
いやーアレですね、ちっとも上手くなった気がしないのですが・・・^^;

サーナイトで対人パーティ全抜きが私の夢です。

更新しますよー久々に。
うーむ、良いペースで曲作ってきましたがなんかテスト近いので一旦活動停止します。
時々このように更新はしますが。

サーナイト馬鹿にする友人がいたのでついカッとなって
斬水「じゃあ、俺のサーナイトでお前のパーティ全抜きしてやるよwwww」
とか言ってしまった。反省はしていない。

という訳で、高個体値のラルトスを手に入れるべく、タマゴを大量生産中。
勝てるのか・・・?高個体値でも。
相手が最初特殊型ポケだったら瞑想詰んでうっひょいひょいですが。

東方の話。
テスト期間中に星蓮船クリアしてやるコンチキショー!

とかいう勢いでずっとやってたんですが
「このままではまずい。テス勉できねぇ。」

ということで、諦めざるを得ない状況に(死
ちゃんと勉強せんといかんですね。

とか言いつつ、今この様に更新してるわけなのですがw(ぁ

今回は前回以上に勉強に力入れていこうと思います。


「次から本気出す」ってやつ(違

回線がががが

夏コミ終わって何日かしてから、ネットに繋げなくなる事態に。
その間☆とか非とかやってました。

上海アリスに並んでる人のマナー悪くて解体したとか。
ちゃんと並んでほしいね。

あの二日目の人ごみの中で友人とバッタリ会う奇跡。来てたのか・・・。

という訳で、久々の更新~

☆難しいです。これでも簡単になってると言うのだから不思議!
4面とか何ですかアレ。倒したと思いきや、体力数ミリ残ってて、耐久スペル発動。
そして35秒とか長すぎww幻想風靡ぐらいにして欲しかったです・・・。

個人的に地霊殿の方がやりやすい罠(ぇ
まあ、システムの関係だと思いますがw
あのベントラーアイテムは執拗に追わない方がいいですね^^;
ボムより霊撃の方が好きです。

風神録のシステムが一番やりやすかったかも。得点エクステンド。

非想天則、結構やってまふ。
相変わらずパチェ使ってます。かわいいよパチェ。
でもせっかくなので他のキャラも使えるようになりたい・・・。

パチェ以外の戦績が涙目なのは内緒。

×緋想天 ○悲愴天

以前のブルー記事をふっ飛ばす勢いで更新!
自分で読みなおして馬鹿馬鹿しくなってきましたよ。
皆様にご迷惑かけたかもしれませぬ。すいませんでした。
という訳で現在はいつもの斬水です。

ここんとこ緋想天漬け。
アルさんや友人と対戦。hamachiすげー。

アルさんにゃ勝てぬ。コンボ全喰らい美味しいです^q^
友人ほとんど魔理裟しか使わぬ。ナロー厨め
アルさんにパチェ使うと大抵負ける(´・ω・`)
自分が使いこなせてないだけですね、わかります。
打撃発生遅くてカウンター余裕ですた(

使用キャラは
パチェとゆゆ様と、時々、レミィ。
なんだか映画のタイトルっぽいです。

対戦したい方はskypeなりメッセなりで気軽に話しかけてくださいねw
でも腕は・・・あまりないでつ(爆

人工太陽って実際作れるんでしょうかね?

タイトルは気にしないでください(爆
でも実際作れたとしても作らないですよねw危ないですし(ぁ

そして・・・今日・・・ついに・・・・・!
お空撃破!!
やった・・・やったよー!
6面突入時点で残機5あった奇跡。早苗さんのおかげでしょうかw←
数でお空をギャフンと言わせましたww

5面はもうボム祭り←
お燐の最後のスペル瞬殺吹いたww
文霊撃強いですよねやっぱりw

お空は、全てのスペカにボム一回は使った気がする(ぇ

でも問題が起きました。

パッドが壊れた

ボムのボタンが反応しなくなりました・・・
仕方ないのでキーボードでプレイ
動きづらい動きづらい・・・。

メガフレアには泣いた。青弾見えない見えない・・・。
ダイソンは数で勝負ですw2回落ちた(ぉぃ
パッド急に使えなくなるとかなり焦るww

クリア時にはあと1機残ってた(ぉ
パッド壊れてよくできたなあ・・・。
窮地に追いやられると凄いですね、人間て(何

そして調子に乗ってEXやったんですよ
こいしまで辿り着きました・・・が・・・・
最初の通常弾幕で落ちました(爆
ごめんなさい、もうしません許して。
斜めからの攻撃には一切耐性が無いんです・・・orz

とりあえず諏訪子を安定させたら藍しゃま攻略しますw

でも今は勉強が・・・。そろそろマズイと思うようになりました・・・。
プロフィール

斬水

Author:斬水
BlogSince2009/04/06

お名前:斬水
種族:人間
性別:漢
誕生日:⑨月12日
趣味:作曲・ピアノ・ゲームetc...

不定期に作った曲とか公開していきます。
最近Dominoに乗り換えました。
PC変えてからMSIがロクに動かなくなってしまって・・・


SkypeID:patchouli45
気が向いたら話しかけてやってください。
取り込み中の状態が多いですが大抵います。取り込んでません。
非想天則の対戦とか、雑談とか、大歓迎です。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
